登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.4.9(日)

今朝は昨日痛めた背中が痛くて😣動くのがしんどいので😣夫に「朝ごはんは自分で作ってたべて欲しい」とお願いして😅寝てたら🤗

夫が雑炊を私の分も作ってくれた🤗

有り難うDarlin'🥰

 

ご飯食べて😊ちょっと背中マッサージしてもらったら😊少し楽になりました👍

昼食は朝夫が作ってくれた雑炊がまだ残ってたので、それで済ませて😅

運動がてらに自転車で砂町銀座までサイクリング🤗

満開の時期は雨ばかりで出かけられず😞

今年はちょっと残念でしたが😅

ポカポカいい天気でサイクリングにはBESTな陽気でした🤗

歩くのには膝が痛くてしんどいのですが😣自転車をこぐのは全然膝に負担がかからないので👍楽なのです🤗

 

久々に出かけた砂町銀座は日曜なのに活気が

なくて😰閉めてるお店も多くて😣ちょっと淋しかったです😣