登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.29(土)

今日は日帰りで高崎の息子の所へ😊

(コロナ-オミクロンが蔓延の為😣)

7:51発東京で9:44には高崎に着くらしい😅

最初は電車の利用方法がよく解らず駅員さんに何度も聞いて😰不安なまま乗ってたけど😰馴れたので😊もう大丈夫✌️

馴れれば😃自家用車で高速代やらガソリン代等高いし、電車なら寝てても着くので😅楽チンなのだ🤗

早朝バイトのおかげで早起きも全然大丈夫だから👍これがいいかも✌️

 

息子は寝てた😅

とりあえず🤗息子に書いてもらう書類を処理して😅

長居して欲しくない様なので😅

お弁当やら作ったおかずやら置いて😅

早々退散🤗

(慌てたので😅水筒忘れてしまった😨)

駅前のガストで昼食😌

高崎市のクーポン券でお支払い👍