登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.11.22(金)

今日はタイヤの履き替え😊11時の予約だったけど😅心配だから早く出てきたら😅思った以上に早すぎてコンビニで時間潰し😅余分な買い物しない様😅自分に言い聞かせる😥

昨夜は眠りが浅く何度か目が覚めてしまい👎まぁでも今までみたいにすっかり眠れなくなるではなかったので😅大丈夫だよ😓

そんなで朝😓生ゴミ出して朝風呂入って朝食とって😅水筒に黒豆茶入れて出発😊

タイヤ履き替えさっさと終わって✌️ナビで藤岡検索したら40分かからないで着くらしく😅14時半からの説明会なのに12時前には着いてしまうので😅ゆっくり走って😓でも12:20には職安の前到着😓この間入れなかったイタリアンレストラン「サルサーレ」で昼食

f:id:julie-mylove:20191122205158j:plain

フワトロオムライスがお薦めって言ってたので食べてみました😊美味しかったけど😅ふわとろでは無い気がした😊まぁ店の感じは悪くはなかったけど😅(写真忘れた)

昨日もシルクロードで昼食2日続けてイタリアンになってしまった😅

職安で14:30からパソコン講習の説明会😅意外と年齢層が若くなかった😅私より絶対上の人もいた😅とりあえず駄目もとでチャレンジ✌️

何だか疲れたので早めに夕食済ませて寝てしまおうとしたけど👎やっぱり眠れないか👎どうもダメだなぁ~😣