登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.30(日)

今日は父の七回忌😌

コロナの影響もあり😞4人だけの小ぢんまりとした法事になってしまった😣

父は何だか可哀想な人だったなぁ😞

親兄弟の為に一生懸命働いて頑張って初めて自分の為に建てた家のローンを払い終えて😌穏やかな老後をのんびり過ごせる筈が😨弟達の事業の保証人になったばっかりに家も土地も守ってきたすべてを失って、母には死んでからも恨み事ばかり云われて😣楽しみはあったのだろうか?

私にもいつもお金の心配をして助けてくれていた父🥺

痛いとか苦しいとか😰泣き事云わず😨人の心配ばかりして😰もっとわかってあげられなかった私😞最後にも会えなかったのも😨本当にごめんなさい😞悔やんでも駄目だけど😣

何で前日に行く機会があったのに😰親不幸者です😞

一生後悔の私😞

今ならもっと父の話しちゃんと聞いて理解してあげれただろうに😞優しく出来なくてごめんなさい😞気付くのが遅いよね😞