登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.8.13(土)

今日は高崎の息子の所へ🤗

朝早めに出発するつもりで5時に目覚ましかけたけど😃もう3時 や4時に目が覚めてしまったので😅早いけど出かけます😅

 

東京駅に着いたら😰在来線がまだ東京駅からは無いから上野駅まで京浜東北線で😅

にしても😡相変わらず東京駅の窓口の対応は超感じ悪い😡

わからないから聞いてるのに😡

「今の時間のないから上野に行って聞いて」

って😣じゃぁ上野迄何番線の電車に乗ったらいいのかも教えてくれずに奥に引っ込んでって😡あ~たねぇ😣こちとら普段JR乗らんのだから😡誰でもひょいひょいと何十本もある路線を把握してないんじゃ‼️

そこは「3、4番線の山野手線か京浜東北線のどちらかで上野まで行って確認してみて下さい」って教えてくれてもいいんじゃ~あないんでしょうかねぇ🥺心がないやねぇ👎

だいたい東京駅で窓口でわざわざ聞くおばさんはね、右も左もわからないからあなたの所に聞きに寄るのだよ‼️

 

上野駅でギリギリ高崎線に飛び乗りました😅

(売店に寄れなかった😰)