登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.24(月)

今日は夫にムカついた👊😠

もう本当に腹が立った👊😠

何なのあの人😡😡😡😡😡😡😡😡😡

今日は夫が新しく買ってきたおNewのお弁当箱を初めて使ったのに😨「お弁当箱忘れた」って云うから😡

「何でよりによって今日なんだろうね」って言っただけなのに😡

だってプラスチックのお弁当箱なら別に構わないけど😡

木製のお弁当箱で😨汚れたままだとカビが生えて使い物にならなくなっちゃうし、まぁ今回は、夫が自分で買ってきたのだから😨自己責任っちゃぁいいけど😡

前に私がデパートで思い切って買ってきた弁当箱をカビさせた過去があるから👊😠

今回はデビューさせるタイミング結構考えて😨

今日にしたのに👎👎👎👎👎👎

ちょっとちょっと何でぇ~って思ったから😡私は夫を責めるつもりじゃなくて、何てこったと言うタイミング悪過ぎだぁと言う会話をしたかっただけなのに😡😡😡😡😡😡😡😡😡

「仕方ないだろ!もうそんな話し‼️‼️」と怒鳴った👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

会話にもなりゃしない😡😡😡😡😡😡😡😡

馬鹿なんじゃないアンタ👎👎👎👎👎👎👎

責めちゃいないよ😡バーカ👎

もう本当ムカつくムカつく😡😡😡😡😡😡

そのまま家出てって酒でも飲みに行ってやろうと思ったけど😰寒いし😰コロナで店も早終いなので😰

口聞かないでそのまま先に寝る事にした👎

悔しい😡😡😡😡😡

全然駄目な人😡😡😡😡😡