登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.12.6(月)

昨夜から寒かったけど😰

今朝は本当に寒かった😣

ダウン着込んでも寒かった😣

今日はT君がめちゃ機嫌悪い😨

挨拶しても返事ないし😰

怖いよ~😰

何かずっと怖かった😣

何かした?いやいや私何もしてないけど?

まぁ触らぬ神に祟りなしでそ~っとして😣自分の仕事終わらせて😣帰りました😨

めちゃ疲れたよ~😰

一旦家に帰宅したら😣

夫が食べなかった朝食の残りをそのままラップも何もせずに出かけた😡最悪😖💦💨

ちゃんと覆うのも置いといてあるのに😡

いつも自分勝手👎

残り物埃かぶった物を私に食べろと?

もしくは捨てろと?もったいない😡

朝早起きして準備した私は何なん👊😠

女中じゃないやい👊😠

もうムカつく男どもめ👊😠

 

それでも寒い中自転車で頑張って仕事に行った夫の為に私なりに努力して作った夕飯で😡またしても文句つけられて👊😠今日はもう本当に最悪😖💦💨

何なん👊😠

それがめちゃ不味いなら仕方ないけど😡

私的には美味しかったし、もっと食べたいのを夫の為に食べずに出したのに👎

この間もあったけど😡

そういう時帰り遅くて絶対何処で買い食いして来た感があって、お腹ペコペコじゃなくてむしろゲップとかしてるし、そんな文句云うなら外で旨いもんちゃんと食ってくりゃいいじゃん‼️もう本当面倒くさい😡

今日はもう嫌な一日😨