登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.1.3(金)

今日は名古屋から近鉄特急に乗って伊勢へ😊お伊勢さんへ初詣💮

すごい人😅どこも混んでて😅外宮の中に入ると何となく空気が澄んでる様な気はするけど😅とにかく人が多すぎて😨

外宮参拝後、昼食は伊勢うどんの中むらに😊並んだ😅仕方ないけど😅

f:id:julie-mylove:20200103210133j:plain

昼食後内宮迄歩いて参拝😨結構な距離歩いた😅シャトルバス出てるけど乗るのにだいぶかかる感じだし、何より長男はバス絶対やだって言うし😓帰りも宇治山田駅まで歩いてとんでもない距離歩いてめちゃ疲れた😣💦⤵️足の薬指から血が出て痛いし👎

夕食は夫がひつまぶしをご馳走してくれた💮

とても美味しかったけど😊なかなかいいお値段だったのと😓今一つ従業員さんが高級料理店らしからぬ気の気かなさが🙅かなぁ😓ごめんね🙏ダーリン😓美味しかったんだよ😅