登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.12.7(火)

今日はK君と😊

平和に終わりました🤗

 

今日は母が浦安の歯医者に来るとの事で😊待ち合わせして😊昼食一緒に😃

それから実家へ😊

母はちょっとだけトンチンカンになってきたって云うか人のアドバイスを聞かないし、ますます頑固になってきたなぁ😅

 

自分の母ながら😨ず~っと一緒に居ると精神的に参るなぁ😅

ず~っとネガティブ思考で物事話されると😨こっちまで😣ネガティブになっちゃう👎

もっと前向きに明るくポジティブに考えて生きた方が楽しくなれるし😣過ぎた事とか、もう亡くなった人の事を責めても😰時間は戻らないし😰人生やり直せないのだから😣これから残された時間を楽しむ事考えて欲しいのに😰

は~~😰悲しい😖

今穏やかに過ごせていたらいいじゃん😣

私も老いたらああなっちゃうのかなぁ😣