登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.29(日)

何だかやっぱり雰囲気悪い😨

夫とのコミュニケーションの取り方が分からない👎

何だろうね😢

実家にお土産届けてそのまま池袋までJRで行って高速バスで帰る😊

母は思ったより元気だったが😊姉と相変わらず仲が悪い感じが辛い😥どうして駄目なんだろう😥まぁ難しいんだよな😓似た者同士だから😥どちらも譲らないし、昔の出来事を引きずったままだから😥 もう88歳の母に考え換えろと言っても頑なだし、もう若い人に任せて😥ってのが出来ないんだよな😓もう姉も60歳だし、娘じゃないんだから👎いちいち母に指図されるのは正直可哀想だよなぁ👎姉も頑固だから母に正面から立ち向かうからもめるんだが😨要領悪いんだよなぁ👎人間その時その時で一生懸命頑張って来たのだから😥過ぎた時間は巻き戻す事は出来ないのだから😥昔の辛くされた事はお互い許して😥今のお互いを認め合えば仲よくなれるのに😊嫌な事とか辛かった事は消しゴムで消す事は出来ないけど😨そんな事もあったけど、今幸せならそれもいい経験だった、今の幸せを感じる為の試練だった位で流したらいいのに😊と思うんだけど😥どっちもだから👎難しい👎そんな事言ってる私自身😓そんな聖人君子にはなれないしね😢でもとにかく毎日一つでもよかった捜しして心穏やかに過ごして欲しいなぁ💮

池袋に早めに着いて宝くじ買ったり、お弁当買ったり、するつもりだったのに👎全然時間に余裕がなくなってギリギリ😨もう一時間は早く実家出なくては駄目だった😨次回はバス出発時間の三時間前に出なくては👎

とにかくこれからは節約節約で生活していかなくては😓入ってくるお金がないのだから😥

夫が珍しくLINEの返事をすぐくれた😊 まぁ本当は何が一番いいのか私も分からないのだけど👎ただ今すぐ一緒に暮らすのはお互いの精神的に無理があると思う😨もう少し時間が欲しい🙇ごめんなさい🙇ごめんなさい🙇