登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.4.3(土)

今日は夫が休みで午前中は病院なので😅 私はその間ジムに行って二時間だけ運動&お風呂😌♨️で 待ち合わせして😊ランチ☀️🍴

f:id:julie-mylove:20210405000710j:plain

f:id:julie-mylove:20210405000720j:plain

夫が前に一人で行っていつか行こうと話してた中華屋さんへ✌️ 並んでたから待つ事覚悟してたのに✌️ ラッキーな事に前で待ってる人達が皆グループで😊2人席が空いたので✌️すぐ入店出来た💮 パーコーメンがお薦めなので注文したが😅夫が食べきれなかったと云う通り😨ちょっとボリュームありすぎて😨おばちゃんには完食は無理😣 今度はさっぱりした麺にチャレンジしたいかなぁ😅 (飲茶が美味しそうだった)