登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.6(水)

昨夜ちゃんと熟睡ストレッチをして、快眠用BGMかけても😨なかなか寝付けなかった😨

やっぱり昼間の運動が快眠には欠かせないんだよなぁ😅

後は今日の研修の事考えて緊張してしまったんだとは思うが😅

 

今日はパートの研修で😅超苦手な新宿まで行かなくては行けない😣

前回面接の際は遅刻してしまったので😅

今回は絶対遅刻しない様に😅

前日に全ての準備を完璧にして、経路の確認も😅

新宿まで行くのに昔は丸ノ内線がベストだと思ってたが

どうやら九段下で都営新宿線に乗り換えた方がはるかに早い様だ😂

(20分近く短縮できた😣)

 

ただし、駅から目的地までが大問題😨

全然見当もつかないうえ、NAVIに聞いても東西南北がわからない私はあっちへウロウロこっちへウロウロ😰

本当なら10分もかからないだろう所を、30分近くかかってやっと発見😣

やっぱ3時間早く出て正解👍

 

場所を確認できたので、昼食を😅

ウロウロしたけど、結局時間潰し出来そうな😂

サイゼリア」で😅

な~んてのんびりしてたら😰

結局時間ギリに研修会場へ😣

やっぱり私って駄目な奴😣

 

帰りは会場前に地下鉄への入り口発見✌️

次回は迷わず来れそうさぁ😊