登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.9(月)

今日は台風9号の影響で風が強い😅

晴れてるけど、洗濯物は外には干せない😣

部屋干しだといまいちなんだけどなぁ🥺

今日はGYMに行こうとは思うんだけど、風が強くて😅なかなか外出する気にならない😅

 

夫が昼食を外でと言ってくれたのでLucky!

南行徳の近くの和食屋さん「うさぎや

住宅街の普通の一軒家でこぢんまりとしたお店😊

カウンター席5席位と4人掛テーブル席2つ

建売住宅の一階を改装した感じ😊

お母さんがひとりで切盛りしてるのかなぁ

(厨房に背を向けてたので?だけど)


f:id:julie-mylove:20210809222013j:image
f:id:julie-mylove:20210809222025j:image
焼き魚定食の魚が焼き上がる前に出てきた小鉢がめっちゃボリューミーでしかもすべてちゃんと手作りで野菜タップリで身体に優しい物ばかり😊

魚がいろいろ選べて久々に当たりのお店😊

本当は夜も居酒屋ぽくやってるみたいだけど今はコロナでcloseらしく😣

今度は夜に行ってみたいなぁ☺️