登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.4.15(土)

今日は朝から雨☔️天気予報通り😅

黄砂の予報で今週は洗濯物をずっと部屋干しにしてたのだけど😃

昨日は大丈夫みたいな事云うので😣外干しした影響?か😰

咳が出て😣眠れない👎駄目じゃん😰

しかも久々お腹も空いて益々眠れない👎👎👎

 

我慢出来ずに😅休みだと云うのに午前5時に米洗って炊く私😅

午前6時半には朝ごはん🤗

夫はまだ起きて来ないので😅

二度寝🤗

最近夕飯を抜くと云うか?軽く済ませてもあまりお腹空いて眠れないってなかったけど😅

やっぱりお腹空き過ぎると吐き気もして身体に良くないなぁ😣

でも朝計った体重は久々に減ってくれたけどね😅

 

雨がひどいので😅日帰り温泉でも行ってのんびりと夫が提案してくれたのだけれど😅

来週息子の所に行くので😅

車の運転自信がない私のわがままを聞いてくれた夫と共に雨の中のドライブ🤗

高崎迄頑張ってドライブ🤗

ドキドキでしたが😅何とか息子の所まで無事到着🤗

やれば出来るじゃん ✌️

三年も運転してなくて😅

アクセルとブレーキどっちだけ?状態でしたが😅

16年も群馬と千葉を何往復もしてたんだから👍軽バンになったけど😅大丈夫さぁ😃