登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.8.12(金)

昨日早朝バイト先の駐輪場に無駄駐輪自転車が2台もあって😰パートナーさんと張り紙した方がいいんじゃないかと云う話になって😰張り紙したら、逆ギレされて😨

後のシフトのSさんの自転車パンクされてしまったとの事🥺

ごめんなさい😣申し訳ない😣

なんてこった👎最悪な奴👎👎👎

自分が駄目な事棚にあげて逆ギレするなんて👎

でもそういう奴だから😡逆ギレするんだろうなぁ👎👎👎👎

Sさんには本当ごめんなさい😣

 

今日は早朝から延長で昼までのシフト🤗

その後Gymで頑張ろうかと思ったけど😅やっぱり疲れてしまったので😅マッサージチェアでまったりして終了😅

 

本当は今日仕事あがりで高崎の息子の所に行く予定だったのですが😅準備が不充分なのとバイトをしてしまったので😅明日朝一で行く事にしました🤗

何だか凄く疲れた😖💦

自転車の件は精神的ダメージMax👎