登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.3.27(日)

今日は朝はのんびり朝食は昨日船橋駅中で買ったピーターパンのパンと残り物で作った野菜スープ🤗

適当に作ったスープ👍自分的にはまぁまぁいい感じの仕上がりだと思ったけど😰夫からはお褒めの言葉をもらえず👎

相変わらず妻のテンションあげる気のない😣コミュニケーション能力薄い夫😣

もう不貞寝して1人でGymに出かけてしまおうかと思ったけど😅

ぐっとこらえて😅

映画を観に行くと云う夫に付き合う事にした私😌(鈍感な夫にはどうせ私が腹をたてている事など伝わらないだろうし😨銀座に行くのは楽しいので😅許す😅)

 

蔓延防止措置?が解除された週末なので😊銀座は歩行者天国が再開されて割と賑やか