登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.11(金)

午前0時半😅雨が降ってきました😅雨音がうるさい👎

神経痛が痛くて寝れない👎バファリン飲んだけどダメ🙅このまま血管つまってしまったら困る😫片付け終わってからにして😨今倒れたらゴミ屋敷で倒れたおばちゃんになってしまう😨

今日夫から📱あり、このままの状態で生活して行こうとちゃんと言ってくれました✌️なかなかLINEだけで話しをしてくれないから👎キレそうでしたが😨今回の選択をbestとしてくれてよかった😊

高崎の息子の洗面所の修理に来てくれる事になったので😅出かけて久々に息子と昼食を外食した😊長居して欲しくなさそうだったし、台風が近付いてるので外食してすぐ帰りました😅 自立してくれてうれしいけど😅さみしいなぁ😓