登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.8.15(日)

今日も一日中雨☔

終戦記念日なので、関連の映画や番組がやってて、やっぱり戦争は愚かな事だと改めて思う😞

誰も幸せになれない事に大切な命を捧げるなんて、絶対あってはいけない😡

 

雨なので何処にも出かけず、冷蔵庫の食材で3食賄って過ごしました😅

やれば出来るじゃん✌️

昼食に焼いた😅たこ焼き風お好み焼き😊

怪訝な顔してた夫はほめてはくれなかったけど🥺冷凍して非常食にするつもりで焼いた分もぜんぶ食べてしまったじゃん🥺

(不味いと絶対残すから解り安い反面ムカつく態度🤜)

夕飯のおかずをやっと「旨い」と一言いったので許しましょう😅