登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.13(月)

昨夜から雨☔️が激しく降り続いていて😨雨音がうるさくてなかなか眠れなかった😥 気温も3℃と寒い😅 勤務先に保険証をもらいに行った😅 上司はお身内のご不幸があって休みだったし、他の人もテレワークだったりで😅y子さんしか居なかった😥 その足で、上野村役場まで行って😊手続きしてもらった😅 ついでにマスク支給してもらった✌️一人当たり10枚の配布✌️有難い有難い事💮 政府がセコいマスク配るのと違って✌️日本製のしっかりしたマスク💮

f:id:julie-mylove:20200413123342j:plain

私は手作りマスクがあるので😊高崎の息子に送ってみた💮