登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.4.14(火)

昨日は一日中雨☔️でしたが😨今日はいいお天気😊 でも午前中はずーっとぐうたら👎 昼食食べた後😊何とか気を取り直して散歩に出かけました😊(体重が増え過ぎて膝が悲鳴をあげている😨)

f:id:julie-mylove:20200414161444j:plain

勝山の桜🌸?が毎年綺麗✌️縦に延びてる枝がすごくて気になってるのだけれど 誰か教えてくれないかなぁ😅

いつものコースから足をのばして、道の駅まで味噌🍦食べに行ったのに👎16時まで営業のはずが😨14時で終了👎 しかも18日からはコロナの影響で暫く休業だそう😨 散歩の途中で前の同僚に会ったら😊ふれあい館も道の駅が休業するなら😨一緒に休業になるだろうとの事👎 あぁ大変だぁ😨

f:id:julie-mylove:20200414162328j:plain

せっかくなのでこの間ぐんまTVで消火してた菓子工房のイチゴムースを頂いてみました😅痩せる為に散歩してもそれ以上に喰ってるから意味ないやねぇ😅