登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.4(金)

夜中から明け方にかけてものすごい雨が降って😨雨音がうるさくて眠れなかった😥(何年か前の豪雪時に雨どいがこわれたままの為)

洋子さんが柿と野菜をくれた😊有り難い💮

f:id:julie-mylove:20191004214117j:plain

今日は午前中に散歩😊福田屋に寄ったら恵子さんが発泡酒を買ってくれてた😨 人形の洋服のお礼との事😊いいのにねぇ😊しかも現在ダイエット中なのに😅うれしいやら悲しいやら😅

すみよさんにも会えた😊お土産のお礼言われた😅何の何の🙇会えてよかった💮

明日の体育祭に息子が来てくれるので夕食作りがてら迎えの為高崎へ😊 何とか買い物節約して1日二千円に抑え様と思うけど👎難しいなぁ👎

大変😨上野村と藤岡で野生の猪から豚コレラ菌が検出されたらしい👎ヤバい‼️埼玉で出てから何日も経ってないのにもうどうするのだろう😨群馬の経済に大打撃だよ😨