登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.10.7(月)

昨夜雨が降ってから一気に気温が下がって11時現在19℃涼しい😊過ごしやすい✌️退職して国保と年金の手続きに役場まで歩いて来て見た💮30分はかかってしまった😵💧

午後農協万場まで証明印もらいに出かけた😊佐藤海里?ちゃんが働いてた😊頑張ってた😊頑張れ✊

駄目もとで高橋味噌店に立ち寄り✌️美雪さんに会えた💮よかった😊やっぱり会ってお礼を伝えたかったので✌️たまり醤油をもらってしまった😊かえって申し訳なかったけど😅寄ってよかった💮

夜になってから頑張って片付け始めたけど😨なかなか大変だ😨物が多すぎるうえに捨てる決心がつけられない👎断捨離は難しいなぁ👎