登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.12.16(月)

昨夜上野村に帰って来たら😨職安から封筒が2通も届いてて焦った😅 呼び出しでなくてよかったけど😅求人情報を郵送してくるなんて😓 今日は朝から頑張って職安に行きました😥 でも残念ながら👎給食センターの求人はもう決まってしまった様😅残念無念😫 捕らぬ狸の皮算用でした👎 そんなに何もかも私の思うままにはなるはずもないさぁねぇ😨 今まで順調過ぎただけだよね😅 群馬銀行はもっと駄目で書類選考で一月以上かかるからやめた方がいいと言われたけど😓まぁ私には無理って事だよね😨 郵送されてきた求人情報の所に連絡取ってくれたら😓とりあえず書類選考してくれるそうなので😓頑張って履歴書etc.作らねば😥 正直そこに勤めたい訳ではないけど😓何かしないとなので😓

メルカリで買ったダーニングのマッシュが届いた✌️息子のジャージーの膝の穴を修復したいので😊図書館で本も借りて来た✌️

ダーニングが先か?履歴書が先か?そりゃ履歴書だよね😨でも~~ダーニングがしたいなぁ😅