登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.23(月.祝)

寒い😅頭が痛い😞💥動く気がしない😨 やる気がまったく出ない👎

とりあえず息子から預かってきた洗濯物を洗って干しきれないし、曇りで乾きそうもないのでコインランドリー(村にはないので富岡まで)へ😅

私が行った時はまだまだ乾燥機空いてたので2台使えたのですが😊お天気が悪いからなのか😅あっという間にフル稼働で😅洗濯カゴを抱えて順番待ちの人までいて😅もう少し遅かったら😨私も待つ身だったのかと✌️lucky💮

バファリン飲んだけど👎頭痛が治らない😨旅行の間はこんな事なかったのに😨参った✋😖✋

とりあえず旅行のお土産配りはほぼ済ませる事が出来て一安心😊挨拶だけはしておかないと落ち着かないから😅明日からは片付け頑張らねば😅その為にも頭痛何とかしてほしい👎