登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.9.25(水)

今朝は7:30起床😊ペットボトルをゴミ出しして😊分別袋なくなったので福田屋に買いに😅

ダイエット3日目😅何とか10時迄はお湯飲んで頑張ったが😅食べ始めるとついつい早口で食べてしまう😨なかなか習慣を治すのは難しいな😅一口30回意識を噛む事に集中させてないとすぐ飲み込んでしまう😨

f:id:julie-mylove:20190925162550j:plain

afterの庭

まだ完全じゃないけど😅とりあえず何とか見られる程にはなったかな😊あちこち蚊に刺されまくってかゆい👎

夜は10/5に開催される体育祭の練習😊私は綱引きだから練習はないけど😅踊りの練習に参加😊一年に一回しか踊らないから忘れちゃってるもんね😊

夕方6時以降食べないと言う事はビールが飲めないと気付いて😨ちょっと👎悲しい😢