登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R1.11.6(水)

ちゃんと眠りたくて昨夜は午後7時にお風呂に入ってアルコール度9%のチューハイ飲んで横になったけど👎駄目で😨仕方ないので9時半に睡眠薬を1錠飲んだのに👎全然駄目😫どうすればいいんだ😫私😢はどうなってしまうのだろう😨誰か助けて🆘😱‼️

朝6時前には眠れた様で8時頃目は覚めたがぼ~ぅとしてて9時半頃洗濯機をまわしに起きた😓体重計ったらダイエット前近くまで戻ってしまった😨三日間外食しただけで体重が戻ったのはショック‼️ちゃんと食べる時間も守って😢お腹一杯までは食べない様控えめに食べたのに😨もうがっかり👎もう眠れないのもダイエットのストレスかと思いながら頑張ってたのに😫あんまりだ‼️もう16時間ダイエットはやめようかなぁ👎むいてないかも❗️1ヶ月近く頑張った結果が不眠じゃ辛い😨

今日は息子の所に行く約束したので😅眠くても頑張って行かねば😓

職安から📞あり、何だろうと心配したら、失業手当の支給が待機期間3ヶ月の所今回の台風の激甚災害地域なので1ヶ月で支給開始になるとの連絡✌️超lucky上手く承認されれば1月辺りから支給されるかも?💮💮💮元気が出てきた✌️

午後11時過ぎの上野村の気温が4℃だった😨ひゃぁ~寒くなってきたなぁ😓来週辺りタイヤ履き替えてもいいのかも😅