登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.10.23(日)

昨晩宿泊したホテルにはびっくり😨

もう壊れかかった廃墟の様な外装の以前は明らかに連れ込み(ラブホ)だったんだろう内装😰

全国旅行支援が始まって👎

何処のサイトも空きがなく、じゃらんのサイトで空室1件だけで😣仕方なく予約して、当日何処かキャンセルあったら変更してとキープしたが、もう本当にそこしか取れなかったから仕方ないけど、正直😣正規の値段なら😣ふざけんな❗️と叫びたくなるし、絶対泊らない😣

 

朝早く目が覚めてしまったので😅

早々にチェックアウト(午前5時過ぎ)

久々に「京ヶ島温泉 湯都里」の朝風呂へ🤗

群馬に住んでた時はよく利用してました🤗

やっぱり気持ちいい温泉♨️

生き返った😊(死んでないし😃)

 

昨日焼肉食べ過ぎたので😅

本当は夕飯迄絶食しようと思ってたけど😰

やっぱりお腹が空いて来たので、11時過ぎに朝兼昼食を「山田うどん」で
f:id:julie-mylove:20221023161536j:image夫はまるごと山田セット
f:id:julie-mylove:20221023161558j:image私は紅白セット

山田うどんは千葉とかでは無いので👍