登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.12.1(木)

今日は早朝バイトがいつものシフト🤗

もうおばさんの体力的には2時間ちょっとの短時間が限界かな😅

天気予報では曇りだったけど😰小雨パラパラ😣

でも時間がないので😅合羽を羽織って、自転車でパソコン教室へGo!

2コマ頑張りました🤗

ちょっと難しくて😰手間取ってインストラクターさんを何度も呼んで教えてもらった😂

ちょっと家で復習練習しないとまずい(-_-;)

 

午後は歯医者へ🤗

インプラントの代金支払と手術の打ち合わせ😊

ようやく来週に土台の手術をしてもらえます😊

でもその後3ヶ月後に歯が入るらしく😅まだまだ道のりは長いのだ😣

なけなしの貯金を引き出して😰貧乏になってしまった😣

(老後資金がまた減ってしまい辛い😣)

その後、久々にchocozap行ったけど😰

やっぱり膝が痛くて😣マシーンをちょこっとで😞ランニングマシーンとかバイクは無理😞

参った✋😖✋