登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.1.20(金)

来週の月曜の天気予報が雪か雨なんて云うので😅

今日はパソコン教室2コマ振替てもらった🤗

少しでも早く授業を進めて習った事忘れない様、自分のものにせねば🥺

お金ないけど😅なおさら頑張らないと意味なくなる🥺

ここの所、寒い日が続いたけど😅

今日は久々に快晴☀️

やっぱり晴れた日は気分がいいなぁ😃

乾燥していると火事の心配だったり、作物の為には雨が必要なんだけどね😅

 

膝がますます痛くてもう本当に辛い😣

じ~っとしていても痛い😣

足がちぎれそうに痛い😣

自転車をこぐのもしんどくなって😣

また松葉杖を使わなくては歩けないんじゃないかと思う位辛いよ~😣