登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R5.2.28(火)

今日で2月も終わり😣

時が経つのが早いなぁ😅

今日は膝の病院に行く日🤗

だいぶ痛みが少なくなったけど😅

まだ痛みが完治はしない😣

先生なんて云うかな?

いつもは予約時間の30分以上前には病院に着いていても結局予約時間よりへたしたら1時間以上待たされるのに😞今日は予約時間ギリギリで受付なのに😃30分程待っただけで診察してもらえた🤗

とりあえず、良好なので😃鎮痛剤を2ヶ月分処方🤗経過観察👍まだ診てもらえる様で一安心😌

今日は228で不二家の日🤗

ペコちゃんグッズをgetしに銀座へ行かねば😃

銀座不二家並んでるかなと心配したけど😅大丈夫だった🤗
f:id:julie-mylove:20230228202035j:image

ペコちゃんトートバッグget👍

 

昼食悩んで😅「ドムドムバーガープラス」へ🤗

今日はlunchの「ハニーチーズバーガー」と白ワイン😊


f:id:julie-mylove:20230228141412j:image昼間からアルコール👍ちょっと酔ったかも😅美味しかったです✌️