登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.12.27(火)

今日は病院でもういちどMR 検査😰

今度は腰の検査😣

 

MR撮ってみたけど😰腰に異常なし😅

何だろうか?

先生も困ってる😣

原因不明の痛み😨

どうすればいい?

わからない?

とりあえず😰今飲んでる痛み止めの薬は効果ないので😅

薬と同等の効果がある湿布薬で様子を視る事になりました😞

松葉杖はどっちでもいいって云われたけど😅年内はまだ使ってようかなぁ😃

 

病院が終わったのが16時前で😅昼食まだでお腹空いたし、帰りのバス迄時間あったので🤗前から気になってた「ヒマラヤ食堂」で昼食兼夕飯を🤗
f:id:julie-mylove:20221227234205j:image時間が中途半端だったからか?お客さんは居なかったので😅ちょっと不安だったけど😅

美味しかったです🤗

席が3テーブルのみでしたが、こざっぱりしていてナンの焼ける匂いが良い良い👍

他のカレーも食べてみたいので🤗また行ってみようっと🤗