登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.7.20(水)

今日バイト先のスタッフさんが最後だとの事でお別れ餞別品を頂いてしまった🤗

半年位だし、シフトも違うのに😰ちょっとさみしいけど😰仕方ないか😞

なかなか人が落ち着かないなぁ😅

安定した人材がなかなか育たないなぁ😅

まぁ私は今のシフトに満足なので🤗構わないけどね😅

 

一旦帰宅して朝食食べてから今日は銀座へお出かけします🤗

銀座の「伊東屋」でバースデーカードを購入🤗

義母の米寿のお祝いに行けない息子達にお願いします🤗

西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじをget!

今はネットで購入可だからかなぁ?昔みたいに行列が出来てないや😅

4丁目の交差点に不二家の「ペコちゃんハウス」が出来たと聞いて張り切って行ってみたけど😅大したことなくて👎ちょっとガッカリ😞

店舗が激狭だから仕方ないけど😅品数がめちゃ少ない😣わざわざ