登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.11.26(土)



今日は夫といつもの船橋の温泉♨️へ

本当は膝が痛いし😣ぬいぐるみも作りたいし、お相撲も見たいので😅

夫に1人で行く様薦めたのだけれど😰

一昨日も独りで出かけたので、一緒に行きたいらしく(膝を温めたらとの優しい気持ち?)

まぁ生🍺飲んでいいならと😅一緒にGo!

昼食を途中の船橋の天ぷら屋さんで🤗
f:id:julie-mylove:20221127233837j:image


f:id:julie-mylove:20221127233858j:image

安いし旨い😋

ここは二人のお気に入り👍

 

湯楽の里」はちょっと道路が狭くて😰自転車では怖いし、電車だと2回も乗り換えた上に歩道が狭くて歩き難いんだけど😅

お風呂も岩盤浴もいいし、お食事が美味しいので🤗(ちょっと子供がうるさいけど👎)

のんびりするには最高です✌️

岩盤浴で結構温まったので気持ち膝も楽になったかな?

夕飯は初めて駅前の焼肉屋へ🤗

美味しかった👍

夫と「焼肉きんぐ」とかみたいな食べ放題じゃない焼肉屋は初めてかも?

値段もまぁまぁそんなに高くないので🤗

また連れて来て欲しいかも👍

(ただやっぱり子供達がうるさい😡)


f:id:julie-mylove:20221127235528j:image