登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.9.10(土)

今日は長男と夫の誕生日が9月なので🤗

まとめてのお誕生日会で夕飯を一緒に一応私のおごりで致します👍

 

とりあえず昼間はいつもの休日まったりパターンで船橋日帰り温泉へ🤗

 

前回行った天ぷら屋さん「松島」

夫がとても気に入った様で😅

今日も早めの昼食を「松島」さんで🤗

今日はまだ店内の照明がついてなかったので😅私たちが1番目の客の様でした🤗
f:id:julie-mylove:20220910135213j:image前回は定番天丼に好きな天ぷら1つトッピングでしたが😃

今回は2つ追加でご飯少なめのオーダ👍

それでも2人で¥1620😊安い👍👍👍

そして美味しいさぁ~✌️

おしゃれな天ぷらじゃないけど👍

懐かしい天ぷらの仕上がり👍

 

多分この次も夫はここで食事をしたいと云うと思います😅