登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.9.14(水)

今日は夫の誕生日だが😰

そんな事も本人が云うまで😰思いを巡らせられない辛い毎日😣

何と我が家2人共コロナウイルス陽性でした👎

日曜に辛くて、簡易kitで調べた時は陰性でしたが、翌日医療用抗原検査kitで調べたら陽性で😰

無症状の夫も調べたら陽性でした👎

元々夫が金曜の朝に体調悪いってのが始まりになので、夫が何処かで感染したのでしょう😣

なのに😣夫はちょっと鼻風邪かなぁ程度で、

(まぁちょっと咳は出てるか😅)

私は症状が出て4日目だけど😣微熱(今は落ち着いて37.5~36.8度いったりきたり)と吐き気がする程の頭痛😖💥

(まぁ日記が書ける余裕が出たけどね😅)

食欲が3日目迄は全然なくて😅

体重は減ったけど、何故か体脂肪率が恐ろしい数値を示して?やっぱり我が家のヘルスメーターはあてにならないや!