登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.1.6(月)

今日は上野村に帰ります😊 夫は昨日会話もなく👎さっさと寝てしまった😤今朝も会話ないし、まぁいいけどね✌️

本当は早く起きて帰るつもりだったけど😊洗濯位してからと思って8時過ぎに家を出たら👎タッチの差でバスに行かれてしまい😥タクシーで駅まで😅

東京駅から快速でと思ったら😨朝の快速はもうないらしく👎各駅停車で😥まぁ時間的には10分程度の違いなので仕方ない😅朝だけらしい😥勉強不足

暖房がきいた電車の中は眠く😅爆睡😨危うく乗り過ごしてしまう所で😥何とかドアが閉まる寸前で降りた👎👎👎 のにだ😡バスは出てしまい😥2時間後しかない😨もう嘘だろ~う👎 こんな事ならいっそ乗り過ごして最初から高崎に行くべきだったじゃん😥

結局高崎から上信電鉄下仁田まで行って乗合タクシーで帰るしかない😨 もう不便不便不便

f:id:julie-mylove:20200106180942j:plain

f:id:julie-mylove:20200106181208j:plain

上信電鉄がぐんまちゃん列車でした😊 可愛いかったです💮