登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.9.22(水)

曇りの天気予報だったのに😨朝からパラパラ雨

 

その後、午前8時過ぎには日差しが出て来たので😃洗濯物を外に干す事が出来た✌️

良かった助かった😌水曜はGymが休みだからやっぱり洗濯沢山したいので😅晴れて欲しいさぁ😊

天気予報はパラパラ雨が降るかもって云うけど結構日差しが出てたので😅ドキドキしながら😅布団も干してみた😃

やっぱり布団干すと気持ちいいやねぇ👍

 

 

夕飯食べてる途中で夫が洗面所に長い事行ってて😨どうしたのかと思ったら😨

喉に何か刺さってるから😰見てくれと😰

確かに喉ちんこの手前が腫れてて😨

よくみたら😨黒い胡麻粒くらいの何かが刺さってるじゃん😨😨😨

「取ってくれ!」と言われても😣怖いじゃん😨

「救急でも?」と言ったら、「何でも構わないから取ってくれ!」と云うので😰

仕方なく、串でホジホジ(怖いよ)

取れたけど😞ものは喉の奥に落ちてしまったので😰飲み込んでもらうしかなかったので😰刺さった物が何だったのかはわからなかったです😅

数日前から喉に違和感があったから、何となく何が刺さったか、想像出来ると答える夫?何なん?まぁ別にいいけど、私が作ったおかず(鰤のアラ?)

内緒の買い食い?

まぁいいけどね😅とりあえず取れて良かった助かった(もう二度と嫌だけど😅)