登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.8.8(月)

今日やっと店長と対面🤗

ちっこくてかわいい女の子🤗

息子と同い年😅

笑える~😊

 

今日はバイトあがりで、日本橋高島屋で「瀬戸内寂聴展」に行きます🤗

姉を誘ったのだけれど😅孫の世話で出かけるらしいので😅一人で行きましょう🤗

 

10時半のopen直後に入店して🤗

気がついたら😅12時半過ぎてた😅

ひとりだったので🤗逆に時間気にせずのんびりゆっくり自分だけのペースで見学出来たので🤗よかったです✌️

 

久々の高島屋で昼食しようと思ったけど😅

なかなか気に入った店(手頃?)なかったので😅隣にポケモンセンター発見🤗

ポケモンカフェに入って見ようかなぁと思ったら😰予約制らしく断念😅

結局あちこち歩いて😅コレド室町のB1にある稲庭うどん屋さんで昼食🤗
f:id:julie-mylove:20220809094628j:image初めは夫に連れて来てもらった店だけど😅今日で3回目🤗

トッピングがフリーなので💮

平日だからか空いててよかった✌️

本当は新しいお店を開拓したいのだけど😅

暑くてうろうろしたくても無理😰

また今度😌