登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.6.12(日)

今日も天気予報は雨☔️だけど😅

なんか陽も差してるので😅

夫と自転車でお出かけ🤗

目的は亀戸にある車屋にちょっと見に行こうとの事🤗

(いよいよ購入する気になってくれた?)

途中の平井で昼食🤗


f:id:julie-mylove:20220612220536j:imageマニマニチキン平井店


f:id:julie-mylove:20220612220654j:image


f:id:julie-mylove:20220612220711j:image

夫がヤンニョムチキン定食🤗

私は石焼きビビンバ定食🤗

夫がヤンニョムチキン大好きで食べたかった様なので🤗美味しくてよかったです🤗

まぁ石焼きビビンバはまぁ普通😅

 

 

雲行きが怪しくなり😰

亀戸に入った所で😰雨が降り出したので😣

「亀戸クロック」で雨宿り😅

前から行きたかったので🤗丁度よかったです🤗

いろいろなお店が沢山あって🤗

ゆっくり観て廻りたかったので😅またあらためて来たいなぁと思います🤗

(昼食食べたばかりなので😅お茶する気にもなれず😅残念)

 

雨が止んだので、ダイハツ亀戸店へ🤗

ハイエースジャンボが展示しているので、実物を見てみたいとの事で🤗

見積りもしてもらいました😊

(写真忘れた😅)

イメージしてたより軽トラックとしては軽々しさはなくて👍なかなか良い感じ🤗

まぁもろもろで180万位になってしまうが😅

意外にも夫が見積りに納得していたので🤗

前向きに検討してくれる感じ🤗

(まぁぬか喜びにならないといいけど😅)