登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.11.19(土)

今日は夫のマイナンバーカードを受け取る予約が午後なので😅午前中は自転車で船橋迄サイクリング🚴

船橋漁協の所で朝市みたいのが開催されてるとの事で行ったけど😅ちょっと期待外れだったかな😅

欲しい物がなかった😞残念😣

でも夫の本当の目的は、昼食だったので🤗

そちらにGo!

Openが11時からで10時半前に着いてしまって😅なんかまだ並ぶ感じでもなかったので😅近くのコンビニで珈琲なんか買って一息入れてから11時ちょっと前に行ったら😨ヤバい😣もうほぼ満席(元々座席が少ない)

何とか狭いカウンター席に入れたけど😅後の人達は並んで一回転するまで待つしかないので😣助かった😅
f:id:julie-mylove:20221122012916j:image
f:id:julie-mylove:20221122013141j:image

f:id:julie-mylove:20221122013224j:image

どれも美味しかった👍大満足✌️

また行きたいなぁ🤗