登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.5.4(火)

今日は夫とサイクリング🚴‍♀️ 昼食にお蕎麦を食べようと出かけたけど😅お目当てのお蕎麦屋さんは休みでした😥 なので川沿いをサイクリング😊 緊急事態宣言が出ている葛西はやっぱり人出は減ってませんでした😥 (GWにしては少ないのだろうが😓)

西葛西のメキシコ料理店で昼食💮

f:id:julie-mylove:20210504155602j:plain

美味しかったです💮 もう少し食べたいかなぁと思うボリュームだったけど😊腹八分目がよいと云う事で また来ようねと✌️ (タイミングよく直ぐ入れてラッキーでした😊 後追加オーダーに答えられない程混んでしまったから)