登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.5.9(月)

今日の早朝バイト新人Kさんと2人👍

私よりだいぶ若いとは思うんだけど😅

女性に年齢を聞く訳にもいかず?

何だかあまり個人的な情報は話したがらない感じ(韓国人?さん)

なので😅当り障りない会話でコミュニケーション取りましょう😌

以前も違う店で働いた経験があるとの事なので😊あまり作業で困る事ないので😊気が楽に作業出来ます😌

(申し訳ないけど😣大阪弁のK氏だと辛かったので😣)

 

今日は本当は歯医者の予約してたのだけど😰キャンセル😣

来週にしました😅

歯のクリーニングの為通院したのに😰

1ヶ月以上かかった上に😣

もう終了かと思ったら👎

まだ痛んでもいない奥歯が😣

虫歯が進行しているらしいので😣

今被せてるものを外してみたいとの事😣

場合によっては抜歯して部分入れ歯になるかも?なんて告知されて👎👎👎👎👎

超ショック😱だし、何で最初にレントゲン撮った時点で「虫歯心配ですね」とか何も云わないで🥺もう通院終了かと安心している私を奈落の底に突き落とすかなぁ😰

ちゃんと前もって「いろいろ問題あるかも?」って告知して欲しかったよ~😣

ただでさえ歯医者なんか嫌いなのに😣まだまだ何ヶ月も通うなら、覚悟が必要なんだからさぁ😣

しかもまだ自覚症状がない歯を被せ物を外さなくては今後の治療方向が示せないならほっときたくなるじゃん(もちろん虫歯は早期治療がいいのは重々承知だけど)

 

そんなこんなで今日は歯医者もGymもおさぼり😣