登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.2.12(土)

土日は休みなので😊

今日は夫と久々に船橋の「湯楽の里」へ😊

(まん防中だけど😅)

 

夫が歯医者の予約してたので😅

駅で待ち合わせ😌

本屋で暇潰しをするつもりが😅治療が思ったより早く終わったので😅本を物色出来なかった😅

船橋駅で寄り道😊

まだお昼には早いけど😅夫が行きたいらしので😊
f:id:julie-mylove:20220212191508j:image

180円均一の回転寿司「もり一」へ😊

結構小さいお店で20席あるかなぁ位の小ぢんまりしたお店😊

小判型のカウンターの中に寿司職人さんが3人が目一杯😊

どのネタも割と厚みあり美味しかったです✌️

ただ大将らしき人がスタッフにイライラしてるのが😰ちょっと残念😅

夫が懲りずにまた連れてってくれる時はお腹空かせてから行きたいなぁ😌ご馳走様🤗

 

駅前に天然鯛焼き屋があったので😅お腹一杯なのに😅並んで買ってしまった😅

この間「マツコの知らない世界」の鯛焼き特集見たばかりだったので😅ミーハーな私達は素通り出来なかった😅

焼きたての鯛焼きはそれなりに美味しかったけど😅私としてはもう少し皮のパリパリ感が欲しかったかなぁ😅

でもやっぱり一匹々の焼き型はそれなりの味わいがあるわなぁ🤗

f:id:julie-mylove:20220212194121j:image