登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.1.3(月)

今朝は実家から早朝バイトへ😅

起きる時間は変わらないけど😅

夫の朝食やお弁当を作らないで😅

自分の支度だけして家を出るので😊

逆に気が楽さぁ😅

5:27新検見川の電車に乗れてしまったので😅南行徳に早く着きすぎてしまうなぁ😅

 

6:31過ぎないと職場に入れないので😅

駅前のコンビニで肉まんとコーヒーを買って😊朝食😊

10時迄のシフトが変更になって12:40迄になったので😅肉まん食べておいてよかった😰

いくら何でももたなかったよ😰

腹ペコ腹ペコ😅

実家に着く前に何処で昼食たべたいよ~😰
f:id:julie-mylove:20220103213433j:imageで、新検見川駅前の「餃子の王将」で遅い昼食😌

あんかけラーメンと餃子✌️

あんかけラーメンはめっちゃ熱くて😅

美味しかったけど😅若い頃は全然猫舌じゃなかったから😅口の中火傷しながらでも食べれたけど😅年取ったら😰冷まさないと食べれなくなってしまった😅

餃子も美味しかった✌️

南行徳には「大阪王将」しかないけど🥺

名前は似てるけど😣断然「餃子の王将」の勝ち🥰