登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R3.10.9(土)

昨日頑張って息子のアパートの部屋を片付けたら😰疲れた😖💦

なのに息子はもう今日は帰れオーラ出してる😣

もう私はお掃除ばばぁじゃないぞ😣

でも正直寝付けなかったので😅私も自分の布団でゆっくり寝たいので😣帰るさぁね😞

洗濯機のカビ取りやら何やら頑張って、夕飯作って、さようなら👋

 

半年振りに会った息子はまた痩せていた😨

大丈夫かなぁ😨

私は痩せたくても全然体重減少せず苦労しているのに😨息子は私の倍近く食べても肉が付かない😰

代わって欲しいぞ😰

ちょっとマジ心配です😨

 

行きは新幹線使ったけど😅帰りは在来線で😌もったいないからね😃

ただし、グリーン車にしたので😌まぁまぁ楽チンです😊グリーン券でも¥2780だもの✌️

夕飯代位節約出来るさぁね😃

(時間は倍かかるけど、帰るだけだし)