登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.3.27(金)

何だかよく眠れなくて😥だらだら昼近くまで布団の中で過ごしてしまった😨もう一度職安に行って見ようかとも考えたけど😥もう一度頑張れる気力はないし、多分コロナウィルスの影響で他に希望の求人があるとも思えないし😨諦めるしかないかなぁ😥

f:id:julie-mylove:20200327162724j:plain

この間から左膝が痛いし、気分転換に日帰り温泉へ✌️誰もいないので😅露天風呂からの眺めをパシャ😊 のんびりのんびり過ごす事が出来ました✌️ まぁ思ったとおりの就職ではないけど😅とりあえず頑張ります‼️

この間は湯あたりして、具合悪くなったけど😨今日は慎重にでもゆっくり入ったから大丈夫でした✌️ その後、道の駅に立ち寄り😊十石味噌ソフトクリームを食べた

f:id:julie-mylove:20200327163634j:plain

お風呂上がりのソフトクリームは最高😃⤴️⤴️ まったり買い食いしてたら😅前上司に見つかってしまった😨 私の車は目立つので😅知り合いには行動がすぐバレてしまう👎