登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.2.23(日.祝)

今日はお昼までぐうたらしてて😓午後から夫と出かけました✌️ 始めは「ユーラシア温泉施設に行こう」と言われたけど😅高いだけでそんなにリラックス出来ないので😓 車で浅草へ肉まん買いに😅

f:id:julie-mylove:20200223215110j:plain

ラッキーな事に駐車場が空いてたので浅草寺お詣り✌️思ったより人が多くて😅コロナの影響はそんなでもない感じの賑わい✌️ おみくじを引いたら😨やっぱり凶だった👎相変わらず凶の確率が高いよなぁ😥浅草寺😓 ちなみに夫は吉でした💮 肉まんが冷凍だったので😓一旦家に帰宅して葛西へ😅 湯処葛西でひとっ風呂とその前に千円カットショップが空いてたので💮髪も切れました✌️ラッキー✌️凶でもいい一日でした💮