登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.2.21(月)

今日は早朝シフトの後、午後から2時間程の研修を恵比寿まで行って受ける為😅Gymはお休み😊


f:id:julie-mylove:20220221095548j:image

早朝バイトの後は家には戻らず😊「なか卯」で朝定食😊580円

週末食べ過ぎてヤバいし😅ご飯の方が腹持ちがいいので😅マックやミスドじゃなく和食で😅

昼食は研修後にゆっくりしたいので😌

 

恵比寿なんて何年?いや何十年振りだろう😅

迷わず行ける様に早めに出かけます😌

 

早めに恵比寿駅に着いたまではよかったけど😰やっぱり道に迷って7分で着く所を倍以上かかってしまった😅

しかもまだ1時間半程時間早いのに近くに何にもなくて(高級住宅街😅)

研修会場の中に座って待つ所も無い😰

雨だったら最悪😰

今日は陽が射してて風もないから😅平気だけど😰

 

やぁ2時間の研修は睡魔との戦いだったさぁ😣

一番前の席で😅講師とバッチリ目が合うので😣居眠り厳禁って云われてるし😰

辛かった😣

 

研修終了してからのランチ👍

いろいろ散策するつもりだったけど😅お腹空いたので😅駅ビルのレストラン街で😅

「こめらく」と云う海鮮丼出汁茶漬けのお店へ😊
f:id:julie-mylove:20220221152704j:image

三種よくばり丼¥1529