登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R4.6.24(金)

今日は早朝バイトあがりで、高崎の息子の所へ🤗

昨夜の内にだいたいの夕飯おかずは準備しておいたので👍今日は余裕かな?

な~んて😅のんびり準備してたら😅

やっぱり午後になってしまった😰

 

いつもはあんまり親切に対応してもらえない印象があったけど😅今日の東京駅のお兄さんはとても親切に対応してくれて✌️

気分よく出発出来ました🤗

前回、新幹線のチケット落としてしまった事件をすっかり忘れてたけど😅

バイトのパートナーのKさんに「慌てずに落ち着いて出かけてね」と云われ😅

息子からはlineで「チケット落とすな」と😅

どんだけ心配されるの私😅

(今日は在来線で行くもん👍)

 

バタバタで昼食食べてなかったので😅

駅のホーム内の「New Days」でおにぎりと珈琲を購入(お菓子買うの忘れた😞)


f:id:julie-mylove:20220624154538j:image

やぁびっくり🤗

「のり弁にぎりました」って税込315円

おにぎりの中に唐揚げ、魚フライ、玉子焼、キンピラゴボウ、竹輪磯辺揚げまで🤗ワンハンド弁当👍

凄い👍斬新👍👍美味しい👍👍👍

基本私はあんまりおにぎりは好きではないけど😃これはいい✌️

何処から食べても具がある✌️✌️

これなら箸要らずで👍忙しい人でもご飯ちゃんと食べた感あり👍👍👍👍👍

New Days さすが🥰

前からおにぎりがなかなか頑張ってるなぁとは思ってたけど😃

これは☝️さすが🥰

(私は味のない白飯が苦手で、おにぎりの1口目で具がないのが嫌だったのさぁ)