登志子の日々是好日

還暦に向かうおばちゃんの呟き

R2.6.10(水)

メルカリで本が売れたので✌️昼休みに郵便局に行った😊

仕事はつまらない😣辛い😱 でも頑張る💪しかない😥

期待しなければ😓大丈夫😓仲良くなりたいとか😓理解して欲しいとか😓 そんな思いは棄てましょう😓

馬鹿になりましょう😣 とにかくはいはい、私が愚かですと あなたが賢いので👎と奉りましょう😱 楯突いてはいけません😱 あ~そうなんですねぇ~😣すごいですねぇ~😣さすがですねぇ~😣勉強になりますぅ~😣知りませんでしたぁ~😣

けして、会話の中で間違いがあったり、私が知ってる事を先に云ってはいけません😱自分より知識や経験が豊富な人間はいないのだと云う自尊心を持ち上げてあげない人間は無用の様です👎

馬鹿になりましょう😓 不感症になりましょう😓 何を云われても傷つかない心を持ちましょう😓 お金の為です😨 いちいち落ち込むのは馬鹿馬鹿しいです😓 私の人生の大切な時間をそんな事で無駄に使うのは馬鹿らしい👎 早く仕事を覚えましょう👊👊👊👊 文句を言われない様しましょう👊👊 愚かな人間と同じ土俵に立つのはアホらしい👎

早く一人立ちして👊見返してやりましょう👊

何様のつもりですかと云ってやりましょう👊 だから我慢我慢😣今は私が何も出来ないで😣教えてもらわなくてはならないのは事実なのだから😱😱😱😱😱😱😱我慢我慢我慢我慢の日々です😨